※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
ココロ・悩み

旦那が糖尿病っぽいんですが、病院に行かないです。どうやって行かせるか考えているのですが、何かいい方法教えてください。

旦那が糖尿病っぽいんですが、病院に行かないです。
どうやって行かせるか考えているのですが、何かいい方法教えてください。

コメント

桃ミルク

主人が糖尿病です。
居なくなっては困る事大前提に…目が見えなくなったり(眼底検査も糖尿病は必須です)、ケガ🩹が治りづらいのも糖尿病の特徴であったり、悪化したら長期間管理入院しなくてはならない事を伝えて、早急に病院行く事をおすすめします!!

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

何科ですか?
    目が赤くなりやばかったので眼科で診てもらってから考えようと思ってたのですが…。

• 11月8日
  • 桃ミルク

桃ミルク

糖尿病専門の病院を探して行きました!!
    目が赤くなっている事もその糖尿病の病院にかかってから行くと良いと思います💡
    早い受診が良いと思いますよ🥺…最初の受診は子どもを両親に預けて(5か月でした)一緒に病院行きました‼️

• 11月9日

はじめてのママリ❤️

旦那さんおいくつくらいなんですか?

• 11月9日
  • 桃ミルク

桃ミルク

わかったのは35歳の時です❗️

• 11月11日

はじめてのママリ❤️

そんな若い時になんですね。
    旦那はもう40超えてるんですがちゃんと検査してもらって欲しいです

• 11月17日
  • 桃ミルク

桃ミルク

病院の治療方針等で1度病院を変えた経験もあります。
    年内に受診できたらいいですね🥺❗️
    血糖値はコントロールすれば体の調子も良くなりますし、薬を使うのか否かも、やはり病院に行かない事にはですしね…。

• 11月24日
ままり

死ぬよ?子供に会えないからね
って言いますかね

はじめてのママリ❤️

注射打たなあかんようになるよとは言ったのですが、プライドが邪魔して病院にいけないみたいです

• 11月8日