※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、初めての人に抱っこされても泣かなくなったけど、早すぎるかな?ママとしての寂しさも感じる。

人見知りももう終わったのかな?という感じで初めての人に抱っこされても最近は全く泣きません
こんなに早く終わるものですか?
母親としては寂しさもあります…ママとして求められてないような誰でもいいのかなって感じです

コメント

まる

うちもですよ!
一瞬で終わったのかこれからなのか分かりませんが、支援センター行っても知らないママさんの膝に乗ろうとします😂
誰にでも構って貰えて特だねって言われますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブに考えるの素晴らしいですね😂私もポジティブに考えれたらいいんですが😅

• 11月8日
ちゃあこ

うちの子は逆?で、生まれてからずっと人見知りなくて、誰にでも無表情😐でされるがまま、な子でしたが、7ケ月頃から、私の父だけダメになりました😂
抱っこもミルクも離乳食も、父から愛情いっぱいに受け付けてたのに、コロッとダメになり、父がかわいそうでなりませんでした😅
今でも、ビビってます😓

また成長してきたら、変わってきますよ💕
娘は私にも興味がないような子でしたが(後追い、されたことなかったです🥲部屋から出て行っても、気づきもしない😂)、3歳くらいからはベッタリで、プレの時は離れなくて大変でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!これからも変わる可能性があるんですね
    私も後追いがなくて寂しくて😣べったりすぎるのも大変なんだと思いますが 笑
    ただ少しでもママがいいって思って思えたら嬉しいなーなんて思います😆

• 11月8日