※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
妊娠・出産

妊娠検査薬で妊娠が分かった時の反応について教えてください。

少しフライングだけど念願の2人目妊娠がわかりました。確信はあったけどいざ分かるとトイレで1人ニヤニヤしてお腹をなでました(笑)

皆さんは妊娠検査薬で妊娠がわかったときどんな反応しましたか?教えてください!

コメント

ゆいはは

私も確信あったので、やっぱりと思いましたが、ニヤニヤ
ずーっと検査薬見つめてました
トイレに置いておいて、トイレに行く度見てました
てか、未だに置いてあり、さっきも眺めちゃいました

• buzz

buzz

コメントありがとうございます!
    分かっててもやっぱりニヤニヤしちゃいますよね(笑)あー!!私も取っとけばよかった(°o°:)

• 2月28日
なーがーさーわー。

え!!やったーと一人でトイレで呟きました…💓

• buzz

buzz

なにかしら呟いちゃいますよね♡

• 2月28日
なっつん

私は、子供が欲しくて欲しくて…
高温期が続いたので妊娠してるはず!と手震えながら検査薬して、妊娠反応が出たら泣きながらまだ寝てる主人に抱きつきました…笑

• buzz

buzz

あらやだ♡素敵なエピソードですね。旦那さんもびっくりされたんじゃないですか?お身体大切になさってくださいね!元気な赤ちゃんに会えますように☆。.:*・゜

• 2月28日
レオチーズ

私もトイレでニヤニヤ派でした笑
出てすぐ旦那に報告しました笑

• buzz

buzz

ニヤニヤ派多くてよかったです(笑)私は、少し黙ってようと思ったのですが耐えきれずしばらくしてから言いました(笑)

• 2月28日
4kidsママ

今回の妊娠は予想外でした。上の子達みんな不妊治療で授かっていて、先生に自然は無理に等しいって言われていたので!
検査薬して、即陽性出て、えーっびっくりなんだけどって言いました(笑)薬局のトイレで(笑)

• buzz

buzz

すごい!奇跡ってあるんですね!薬局のトイレ…(笑)ごめんなさい🙏ふつうに笑ってしまいました。他にトイレ内に人がいなかったことを願います。

• 2月28日
  • 4kidsママ

4kidsママ

たぶんいなかったと思います(笑)そのあと車にいき旦那に即電話!笑ってました(笑)

• 3月1日
sh__n♫

わぁーー❤️おめでとうございます☺️

私も2人目希望で、もぉ少し、いやもぉーーー少し待ってから生理が来なければ…と思いながら、楽しみで仕方がありません❤️たぶん1人目の時は結婚してすぐ出来たので、あら💕くらいだったけど、今回は出来てて欲しいなぁーって思ってるので、ニヤニヤ&よしっ‼️ってガッツポーズもしちゃうかもです☺️

• buzz

buzz

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))うちも、1人目はすぐに出来たので2人目がなかなか出来ずでした。
    やっぱり、ニヤニヤ派ですね(笑)ガッツポーズ自然とでちゃいますよね。

sh_n♫さんにも赤ちゃんが来ますように♡

• 3月1日