※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子のお風呂中に会議の呼び出し。ご飯も作らないと濁していたが、2次会まで行って連絡もなし。ハッキリしてほしい。

またしても愚痴です…😭
急に夕飯いらないって…しかもその言い方が濁してるようでイラっ…

息子のお風呂の時間に帰ってきた(入れるのは私だけど)

「今会議抜けてきてあとで呼び出されるかも〜」と…
そんな、わざわざ帰って子どものお風呂やら寝かしつけやってる人呼び戻すやつ居るか?!と思ってたら、
寝かしつけ終えて「〇〇時まで会議でその後〇〇に行くから来いって言われてて…どうする??」って………

「はあ?どうするって?断る選択肢あるの?!」(基本断れない人…)

別に居なくていいよ。どーせ会話ないし。
でも居ないならご飯作らないんだから濁す前に先にごめんなさいすればいいじゃん…
ごめんなさいできない人だから濁してギリギリまで引っ張ったんだろうな…😑
しかも2次会まで行ってきたらしいけど、連絡ぐらいしろよ。どこ行ってきたか聞いたら歯切れ悪いし。

女なら女でいいからハッキリしてくれ😑

コメント

ひまわり

それは嫌な思いしますね。
何がしたいんだろうと感じです。
ご飯作らなくていいと思いますよ!
いる時に夕方までに連絡してくれないと作ってないから自分ですませてと伝えてもいいかなと思います☺️👌
自分優先で子どもと楽しく過ごした方が楽しいですもんね❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💦
    なんだか日々夫に疲れてる気がします😅💦

• 11月8日