※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

料理が億劫でやる気が出ない。夫は惣菜でいいと言う。家事と子育てにイライラ。自由な時間が羨ましい。

やる気が出ない!
家事したくない!特に料理!!作るの嫌だ。と言うと「惣菜でいいやん」と言う夫。
買いに行くのも面倒!惣菜も高いしたまにしか買えないし結局作る以外ないですよね😔
夫の休みの日はたまに掃除(やらせたらやったぞアピールすごい)と子供の相手するだけ🌀
仕事はしんどそうなので自由にさせてあげたいなと思うけど、自由な時間あっていいなと羨ましくなります。
は〜イライラするしやる気出ない…

コメント

ままり

惣菜を買うためになにか他を節約する、、、って人もいると思います。
優先順位が食事を楽にしたい!ならば全然ありだと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちは食費を節約したいので楽しながらも節約できればなぁって思ってます。

• 11月21日
たぬき

うちは冷凍庫に常に三ツ星のお弁当入れてます〜🫠
ご飯作るの苦手なのと下手なのか…作っても高くつくんですよね(^_^;)

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も作るの苦手で下手くそだしいつも同じメニューばっかになっちゃいます😭安くて簡単なレシピって検索して調べてますがあまりいいの見つかりません😂

• 11月21日
  • たぬき

たぬき

分かります〜🙃💦
    毎回レシピ見て作るのも疲れるし…なんだななぁってなります🫠

• 11月22日