※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

旦那うざ☹️💥自販機まで散歩してくる!って5分のところ出かけたら、3分後…

旦那うざ☹️💥

自販機まで散歩してくる!って5分のところ出かけたら、3分後に電話。すぐ帰るけん無視したら家におらんで、うちが帰ってきた5分後に帰ってきて「無視するとか有り得ん。どーせ男に会いに行くために出たんやろ。お前のあと追いかけたのにおらんかった。(自販機違う方向に探しに行っとたらしい)」とか言って来てうざい😇

妊娠中でカンジダ再発して痒くてたまらんけん、お風呂でお股だけ洗ってくるねって言ったら「は?誰とえっちしたわけ?したから洗うんでしょ?それ以外ねーよな?」とかゆうしきしょい🤣🤣

妊娠中に誰が浮気すんねん爆笑
それ冗談で言われてもイライラするわ😛

コメント

たこ天

疲れますねぇ笑        

ひまわり

誰が5分間浮気しに行くねん!ですね😂😂
男はカンジダ全然わかってないですよね😑
なんにもしてなくても疲れてるとなるのに🤷

頑張ってください😤笑