※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那との未来が不安で、シングルでも心配。楽しい日はいつ?身体も心配。

旦那が帰ってきた!車の音がする度に
気持ちがどんよりする
ワンオペと一人でいる時間の方が
自分の機嫌がいい事もわかる。
離婚て簡単な事じゃないからどう考えていいのかわからんし
でも旦那と一生一緒にいる未来がみえないし見たくない
黙ってついてきたけどいつになったら
楽しいと思える日がきますかね
シングルになったとしても身体壊したらおわりなんよ
だるい

コメント

ままりん

まだ離婚出来てないですが、
会ってもないし世帯も分けましたがめっちゃ気が楽です🥺
確かにしっかりしないとなぁと責任はありますが、かなりストレスフリーです😬👍🏻

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹
    それシングルのママからよく聞きます!
    大きな子供が1人減ったとか…笑
    ほんとに羨ましいでしかないです!!🥹
    子供達はどうですか?
    パパに会いたい時に会えたりしてるかんじですか?

    • 11月7日
  • ままりん

    ままりん


    旦那といてイライラしてた時間無駄だったなぁ 返してほしいなぁとまで思います😆

    旦那がいないだけで家事もめっちゃ減りますし最高です✨

    申し訳ないですがパパにはあわせてないし話にも出さないようにしてます💦いろいろあって人として嫌いで😭

    • 11月8日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

え、私ですか?ってくらい状況一緒です😂😂

まさに今、夫の車の音がした途端、家事途中でやめて寝たフリかましました🤣
私と娘は下で寝てて、夫は2階なんですが、帰宅してリビングに来られるの嫌なんで、下真っ暗にしました😇🫶
夫はリビング来ず、シャワー浴びてそのまま2階へ🤣🤣

こんな生活がもう4年です😇
娘の環境変えたくないから離婚してませんが、こんなクソみたいな生活何が楽しいんだろって思います🫠

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか🥹🥹
    娘さんはもう寝てたんですか?🙂
    私もそんな時あります!
    会話もしたくないんで寝てるフリしてるとうちの旦那もそんな感じです💦
    私は離婚にふみきる覚悟はできてますが旦那が多分したくないんだろうと思うので今のとこ無理です。。
    ほんと早くこんな生活から脱出したいです😇😇
    休みの日とかどうしてますか??

    • 11月7日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    娘は20時就寝でした😪
    毎日帰宅が23時とかなんで、平日は顔合わせないです😊

    逆に土日は私が仕事なんで、3人での時間は少ないです😂

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    じゃあ娘さんも慣れてるかんじですね😊
    必要最低限の会話しかしないんで顔合わせると鬱陶しくて仕方ないです😇
    お互いどうにか頑張っていきましょう😮‍💨💪🏻

    • 11月8日