※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私が最初に関わったのに、結局何もしなくても申し訳ない感じになってし…

私が最初に関わったのに、結局何もしなくても申し訳ない感じになってしまって、モヤモヤしてしまってます。

よければ聞いてください💦

先程息子と買い物から帰宅し、マンションの入口とは反対側の駐車場に停めて入口に向かって歩道を歩いていたら、30M先くらいから犬が1匹ノーリードで歩いてきました。
ノーリードで犬を連れている人が同じマンションにいるので、そういう人の犬かなと思って見てても近くに人は居なくて、私たちに寄ってきました。
私たちの後ろに、マンションの1階にトリミングサロンがあって、そのお客さんも丁度一緒になって、迷子かな?という話をしてました。

マンション入口にたまたまノーリードでよく散歩している方がいて、飼い主さんか声をかけると違いました。

その方が犬が歩いてきた方にコンビニがあるから、そこかなと見に行ってくれました。

その間にトリミングのお客さんはお店のインターホン鳴らしてエントランスに入るとの事で、私たちも迷子犬と一緒に入りました。

トリミングのお客さんがトリミングサロンのオーナーに、なんか迷子みたいなんだよね〜と話すと、オーナーが出てきてあれ?この子この辺たまに散歩してない?と…

そう話してると、先程コンビニに見に行ってくれた方が戻ってきて、そういう人は居なかったとの事でした。

トリミングサロンのオーナーが、じゃあとりあえず僕が預かろうかなって言ってくれて、いいですか〜?と話してると、コンビニに見に行ってくれた方はさっとエレベーターに乗って帰って行ってしまいました💦

ちゃんとお礼言ってないし、そもそもあの時忙しかったのにコンビニまで行ってくれた可能性もあるし、なんか申し訳なかったなと思います。

部屋番号までは分からないので、今度たまたまエレベーターとかで会ったらお礼したら大丈夫ですかね😭

コメント