※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子が高熱2日出て、昨日病院でコロナとインフルは陰性。突発性発疹の発疹出始め時期について教えてください。

下の子が高熱2日出て、今朝平熱に下がりました!
昨日病院に行ったところコロナとインフルは陰性で、たぶん突発かなぁ??と先生に言われました!

発疹がまだ出ていないのですが、みなさん突発性発疹にかかったらいつ頃発疹出始めましたか??
宜しくお願い致します🙇✨✨

コメント

(๑•ω•๑)✧

今突発回復期です❗️
娘は4日間発熱して、解熱し始めた5日目から発疹出始めました🤔その翌日には顔も含めて身体中発疹だらけで真っ赤っかになりました😭

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    お子さんも突発だったのですね😌
    看病お疲れ様でした😭✨✨

11月5.6日と発熱して7日に下がり発疹出るかなぁ?と見ててもまだ出てこずです😞😞😞

• 11月7日
  • (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

出て来ないとモヤモヤしますよね😭💦あまりでない子は少ししか出ないみたいですよ👀
    娘は出始めは足の付け根に数個程度だったので、高熱で汗疹出来たかなくらいでした💦
    あとはオデコにも早い時期から出てました😊💦

• 11月7日
  • ママ

ママ

めちゃくちゃモヤモヤしますありがとうございます😭!!
    足の付け根に数個でしたか!!
    まだ出そうにないので明日まで様子見てみますね😌
    お話聞いてくださりありがとうございます😭🧡🧡

• 11月7日
ワーママ🌻

三日間発熱して、
4日目解熱した昼過ぎくらいにはぶつぶつが現れました!