※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊活

周期が不規則で妊娠検査薬は陰性。2人目を希望し、同じ経験の方の意見を聞きたい。微熱が気になる。

妊娠前から生理不順で周期が40日前後くらいで
すごくバラつきがあります(´・ω・`)

2月7日が生理予定日だったんですが来ず…
前々回が11月6日〜13日
前回が12月21日〜12月27日でした。

仲良しは週末に1〜2回するくらいです。

2月22日(生理予定日2週間後)に検査薬をしても陰性

今もまだ来ていないので3月に入ったら
もう一度検査薬使おうかなって思ってるんですが
同じような方で妊娠だったー!って方いらっしゃいますか?

2人目ほしいねって言ってるので
妊娠だったらいいなあって思ってて(´・ω・`)

検査薬をした前後くらいから微熱36.5度〜37.2度を
うろうろしてますがただの高温期なのかなーとか😭

コメント

まどか

うーん、妊娠してたらそこまでがたがたにはならいかも(´×ω×`)けど、まだ来てないなら妊娠してますように!