※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさえ
その他の疑問

昨日からだるさや頭痛など体調不良で辛いです…(´・_・`)腰も痛く、10キロ…

こんにちは!昨日からだるさや頭痛など体調不良で辛いです…(´・_・`)腰も痛く、10キロの息子を毎日抱いてるから体の歪みが出てきたな~とは思ってます。
預けれる人も居なく、主人は今日昼間仕事からの夜勤です。そして後追いMAX、おっぱいマン…

同じようなママさん、こんな時は自分にどう喝を入れて頑張りますか?

コメント

marichan

わぁ〜全く一緒です(笑)
うちも10キロです。重たいですよねー( ; ; )
うちは夜勤はありませんが、帰ってくるのはいつも11時以降です…
プラス、娘は夜泣きも激しいです😭

もう究極になれば、何も家事はしません!
で、ダラダラしながら子どもと遊んで一緒に昼寝などします(笑)
そして、主人が帰ってきたら、抜け殻のように体育座りでいかにもしんどいです風なかんじで出迎え、しんどいよーとメソメソしながらひたすら話を聞いてもらいます(笑)
何も改善はないですが、少しだけ気持ちが楽になる気がします(^^;)

回答になってませんが、つらさが同じような気がして、勝手に親近感を感じてコメントしてしまいました💦

• みさえ

みさえ

夜勤なくても帰り遅いのでは、1人きりで更に辛く感じますね💦それを感がえたらうちは少しマシなのか…(^^;
    でも、同じような方が居て救われます!

うちも今夜泣きします💦添い乳やめて、座って抱いての夜間授乳にしたら回数減りましたが、日々の疲れが溜まりまくりで眠たいです(笑)

私も基本洗濯メインで、掃除は週末だったり、気になったらコロコロくらい…強い子になりそうです(笑)

今日もお互い頑張りましょう😊🎶

• 2月28日
ベージュ

こんにちは!息子と体重と同じです😉私も昨日調子がわるくて、下痢気味(><)生理前かな!?寒気もあったので葛根湯のみました(笑)(笑)
私も預ける人はいません(*_*)
息子が寝たときに甘いものをたべたり転げてゆっくりさせてもらい、切り替えてます!!
隣にいないとすぐ起きるので料理などまったくできません(笑)

• みさえ

みさえ

こんにちは(^-^)

私はついさっきロキソニン飲みました!!

やはり、甘い物で気分転換ですよね♡なかなか痩せません(笑)

隣に居ないと起きるなんて、ママレーダーついてますね(笑)😜

• 2月28日
  • ベージュ

ベージュ

痛み止めは早いうちにのんだほうがいいですよね!わたしは、偏頭痛もちなんで気持ち分かります!
    私も痩せません(笑)痩せてほしい箇所に肉がつきまくってます(*_*)ママレーダーかなり敏感ですよぉー(笑)
    本当10キロって、すごく大きくみえますよね(笑)大きいのにまだハイハイなの?!って感じで可愛いです❤

• 2月28日
  • みさえ

みさえ

私は息子が入ってて伸びたお腹、空いた所に贅肉が…(笑)

他の子が小さく見えて、二度見してしまいます!笑
    お洋服、サイズいくつ着せてますか?💡

• 2月28日
  • ベージュ

ベージュ

(笑)私は下半身に何故かつきましたぁーm(。≧Д≦。)m(笑)
    他の子確かに小さいし、買い物にいくと知らないおばさんとかに【一歳?】とか6ヶ月のころ話しかけられてときには【母乳だけで!?こんなに立派になるん?】といわれたことあります(笑)
    サイズは90ですよO(≧∇≦)Oサイズはいくつですか?

• 2月28日
  • みさえ

みさえ

うちの子も良くビックリされます😂

メーカーによっては100だったりしますが、同じく基本90ですヽ(*´∀`)ノ
    うちだけじゃなくてよかったです(笑)

• 2月28日
  • ベージュ

ベージュ

おなじでよかったです!!(笑)
    隣でスヤスヤ寝てる息子が羨ましいです。わたし4月から復帰するんですが、4月からしか息子保育園入れなくて(-""-;)慣らしを4月からして私は職場でまた1からスタート(><)教育関係で働いててクラス担任配置がわかり軽く腹痛くなってます・゜・(つД`)・゜・メンタル弱くて(。>д<)

• 2月28日
  • みさえ

みさえ

私もこんな気持ちよさそうな顔してお昼寝したいです(笑)

お仕事復帰されるんですね(^-^)そりゃぁ絶対大変なんだろうなと思いますが、復帰出来るお仕事があるのとても羨ましいです😆
    しっかりした職場で働いて居れば良かったなーとつくづく思います(^^;

• 2月28日
  • ベージュ

ベージュ

ですよね!夜中もグッスリと眠ってほしいです(笑)
    はい!大変だとおもうけど経済的に厳しいのでがんばります。もっと息子をみたかったんですがね!わたし、職場関係に恵まれず転職をくりかえしてましたが、今の職場はちゃんとしてて働きやすいです。みさえさんももし働くならしっかりとした職場でみさえさんにあった職がみつかるように祈ってます❤

• 2月28日
  • みさえ

みさえ

子育てだけでこんな弱音吐いてて、仕事に育児に家事にこなすママを尊敬します!!無理しすぎないで頑張って下さいね( *°ω°* )

なんか意地みたいな…ただ辞めるのは悔しかったので、結婚して子供が出来たら辞める!と決めてたので(^^;💦
    ありがとうございます♡

• 2月28日
  • ベージュ

ベージュ

ありがとうございます❤
    そうなんですねO(≧∇≦)O
    みさえさんも子供授かってよかったです!息子が先ほどおきたので、イスに座らせていないいないばあ見せてる間マッハで夕飯と離乳食つくりました(笑)
    みさえさんは二人目かんがえてますか?

• 2月28日
  • みさえ

みさえ

Eテレはママの味方ですよね~♡
    まわりに頼れる人が居ないので、息子を預けれるようになったらと考えてるので、4歳差で2人目考えています(^-^)そのくらいなら夜パパと2人でも大丈夫かなと(笑)
    ベージュさんも2人目は考えてますか?😊

• 2月28日
  • ベージュ

ベージュ

かなり強い見方です😉
    私も頼れるひといないです😅
    二人目かんがえてますよぉー!3っつ離れててほしいかな!でもいつ授かるかどうかはわからないので自然にまかすかもです!息子のお兄ちゃん姿早くみたいですO(≧∇≦)O

• 2月28日
waka

うちも10キロですー(°Д°)

私は旦那が休みの日に
少しだけ子ども見ててもらって
喫茶店でぼーっとしたり
してます(*^^*)笑

• みさえ

みさえ

同じ月齢で同じくらいの体重の子がわりと居て嬉しいです(笑)
    みんなに大きい大きい言われるので…😅

パパ大好きだったのに、後追いMAXで困りました😫💦
    1人でスーパーも行けないです😱

近所に素敵なカフェがあるから行きたいです!笑

• 2月28日