※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

自分が何をしたいのか、どうやって生きていけばいいのかわかりません。…

自分が何をしたいのか、どうやって生きていけばいいのかわかりません。
子供の出産を機に退職、自分は専業主婦に向いていないと子供が1歳になった頃復職しました(引っ越しがあったので勤務地は変えて)
しかし、子供が3週おきに熱を出しなかなか出勤できない不甲斐さ。お客様の予約がある仕事なので、その度にお客様にも連絡してなんとか母や義母にも預けられるよう毎日必死で(夫はほとんど休んでくれませんでした)フルタイムで忙しい仕事ということや、引っ越しや新たな地で頑張りすぎたのか精神的にボロボロになり退職しました。
その際に旦那ともいざこざがあり(浮気未遂)今は子供と実家にお世話になり別居中です。
なぜ、こんな事になってしまったのか。もっと周りを頼って上手くできたんじゃないか。毎日自分を責めてばかりでなかなか立ち直れません。
世のお母さんはみんな頑張っているのに私は何してるんだろうって…。
実家はとても居心地良いですが、それに頼ってばかりではいけないので来年4月には幼稚園入園なのでまた戻るつもりですが正直やっていけるのか不安です。
やっていかないといけないけれど…。
昔から生きるのが下手くそで本当自分が嫌になります🥲

コメント