※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
子育て・グッズ

妊娠8wでつわりはそんなにないけど、8ヶ月の娘とのお散歩先が悩み。ベビーカーはNG。どこに行けばいい?


今日みたいなあったかい日
どこにいきますか?
娘はまだ8ヶ月です!
公園もまだはやいですよね( ; ; )
お散歩したいけどどこにいけばいいか
悩みます。わかりません。
みなさんならどこいきますか?
ちなみにベビーカーは大泣きで
抱っこ紐しかむりです。
そして妊娠8wです。つわりは
そんなにありません。

コメント

ひー

今日は予防注射行って、近くのベビー服のセレクトショップ行って来ました(o^^o)
天気いいので午後から散歩行こうと思ってましたが、泣き疲れて爆睡中…明日にします^ ^
どちらにお住まいかわかりませんが、暖かい地域ですか?公園までお散歩はどぉですか(^。^)?

  • ぷくりん

    ぷくりん

    抱っこ紐で行かれたんですか?(•̥̑.̮•̥̑)
    大阪住みです♡
    公園いってもまだ歩けないけど
    ベンチ座ったりとかしてるんですか??

    • 2月28日
  • ひー

    ひー

    車で行きました^_^;
    公園には抱っこ紐で行こうかなぁと思ってます!
    大阪なら暖かいんじゃないですか?
    私は新潟ですが今日は珍しく天気がいぃので出掛けたくてウズウズしてます!
    自分の息抜きにもなりますし笑
    ベンチに座ってるだけでもいぃと思いますよ!
    行ってらっしゃい!笑

    • 2月28日
  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    横からすみません!わたしも新潟です💕
    今日はびっくりするくらいいいお天気ですよね☀️わたしも抱っこ紐で家の近くふらふらお散歩しました(*´꒳`*)目的などは特になくただ息子に話しかけながらお散歩したかんじです❤️

    • 2月28日
  • ひー

    ひー

    あらまっ♡
    新潟でこの天気は激レアですよね!笑
    あ〜私も出掛けたくてなってきましたー!
    …まだ爆睡中なので大人しく夕食作ります(T-T)

    • 2月28日
  • ぷくりん

    ぷくりん


    暖かいです♡
    そーなんですね(@>ω<)ノ★゛

    区役所で遊んで公園いってきました!笑

    • 2月28日
ぺす

うちの下の子も8ヶ月です☆2歳の上の子がいるので、公園行ってますよ!大きめのベンチに座らせて周りを見せたり、小さい滑り台を一緒に滑ったりしてます(^.^)

  • ぷくりん

    ぷくりん

    8ヶ月でも公園いくんですね!
    私もこれからどんどんいこうとおもいます♡

    • 2月28日
結優

公園よく行きますよ。抱っこひもで行っても寒いなぁとか、これなんの木かな?とか、遊具を見せながらお兄ちゃんとかお姉ちゃんいっぱい居るなぁ(*^^*)大きくなったらこれで遊ぼうなとか、いろいろ話しかけながらお散歩します(*^^*)

  • ぷくりん

    ぷくりん

    そうなんですね(* ˘ ³˘)♡*
    私もこれからどんどんいこうとおもいます。

    • 2月28日
deleted user

公園行ってますよ^ ^
今日はシャボン玉吹いて遊びましたよ!( ^ω^ )

  • ぷくりん

    ぷくりん

    シャボン玉いいですね♡私も買おうかな♡

    • 2月28日
ぴこりーな

今日公園に遊びに行ったら芝生で座って遊んでいる小さい子いましたよ!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    歩けなくてもみなさんいくんですね♡

    • 2月28日