※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

旦那さんの思いやりについて相談です。育児中で「毎日なんもしてない」と言われています。

皆様の旦那さんは思いやりがありますか?

ちなみにうちは理不尽ですが、旦那を育てた親にも怒りの矛先が行くほど腹がたつ旦那です。

育休で今は職場を休んで子育てしてますが
「毎日なんもしてない」とか普通に言われます。

コメント

はじめてのママリ

思いやり、ないですよ!
同じです、専業主婦ですが、暇なんだなと毎日言われます😂😂😂

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

腹立ちません? 

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腹立ちます😂けどそれについてぐちぐち言うと言い返したり機嫌悪くなるめんどくさいタイプなので、
    またそういうこというー
    意外と忙しいんだからー
    みたいな感じで適当に返しています😂そして義母にこんなこと言われた等々悪口言ってます😂

• 11月6日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

義母と仲良いんですね~✨
    私は全然だからただイラついてます(笑)(笑)

• 11月6日
ママリ

よその人から見れば、思いやりある優しい旦那のように見えると思います。でも実際は旦那自分のためにやってるだけで私のためじゃないので、思いやりではないですし、結局は自分自分で優しくないです。
自分のためだから、私から感謝の言葉が無いとか自分が求めてる言葉じゃないとかでめっちゃキレるんですよね💦
俺はこんなにやってやってるのに!って。
お前はいいよね自由でとかも言ってきますけど、旦那がヤキモチすごくて専業主婦になってくれと懇願されて仕方なくなってるので、はぁ?です😇

はじめてのママリ🔰

思いやりある人です。
ただ施設育ちで親はいないような物なので色々苦労したからなんだろうなと思ってます💦

れ♡

思いやりのかけらもないです。うちの旦那😑😑

私はそんな旦那にとても優しくなんてできません😅