※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
妊活

高温期10日目のフライングで陰性→10分後に薄ピンクの線→可能性は?化学流産の可能性も考慮→皆さんの経験談を聞きたい

高温期10日目フライングについてです。

高温期9日目より吐き気がすごく、上2人の悪阻の時と全く同じ気持ち悪さと症状だったので超早いのは重々承知でフライングしてしまいました。
(生きててこのかた、悪阻以外に気持ち悪さや吐き気を感じた事がないというのもあります。)

1分後は陰性だったのでやっぱりまだ早かったな〜と思ってそのまま放置してしまったのですが、捨てようと10分後見ると薄ピンクの線がでてました。

10分後なので信ぴょう性はないのか、それとも可能性があるのかどっちでしょう…?
高温期10日目のフライングなので化学流産の可能性も十分あるのですが、期待とソワソワが止まらず…😂
可能性があれば生理が来るまではお酒も控えたい…!

どんなご意見でもいいので皆さんの経験談をお聞かせ頂けたら嬉しいです!

コメント

くるみ

うっすら出たのなら私は信じます!!
お酒も控えます!で、予定日1週間後にもう一度試してみます!
妊娠確定しますように🕊

  • せん

    せん

    前向きコメントありがとうございます🥺!
    とりあえずお酒控えてまずは心穏やかに過ごすよう頑張ります←ソワソワが止まらない🤣

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストなら蒸発線はあまり出ないようなので10分ならかなり期待します🥹
他の検査薬でもお酒は控えておきます!

  • せん

    せん

    期待しちゃっていいですかね…!?ちなみに検査薬はドゥーテストです🥺

    ソワソワが止まりませんがお酒控えて卵ちゃんにしがみついてくれるよう念を送りたいと思います!!

    • 11月6日