※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントの案ください😢37歳になります。現場仕事なので、…

旦那の誕生日プレゼントの案ください😢

37歳になります。
現場仕事なので、スーツ類やビジネス用品は使いません。
外仕事で、濡れたり汗かいたりするのでアクセサリー系や腕時計なども使いません。
財布は去年買いました😭
マッサージグッズや癒し系グッズも使いません。(疲れてすぐ寝るから🤣)

週一しか休みがないので、普段着は月に4〜5回しか着ません!笑
鞄は使わないし、靴はたくさん持っているのでナシで。

趣味ナシ、携帯アプリくらい。
お酒飲めない。タバコは吸います(電子タバコ)
アウトドアなどが本当は好き(時間なくて出来ないけど)

サーフ系のファッションを好んで着ていました。
最近は私が旦那の身の回りのものを買うので、シンプルめな服装が多いです。(私がサーフ系のチャラチャラした感じがあまり好きじゃないので)
こだわりはあまり無い&私が選んできたんだからなんでもOK!(俺に似合うの選んでくれてるって事だよね!)なので、特に趣味じゃなくても何も言いません🤣

何が良いでしょうか、、、?🥲💦
限られすぎてて毎年悩みます。。

誕生日当日は帰宅が遅いので、前後のお休みの日にお出かけ&夜は自宅でお祝いします!
毎年、誕生日は豪華なご飯とケーキを手作りしてはいます。それ以外で、物をあげる(特別感を出したい)場合、プレゼントで何かおすすめな物ありますか?🥹
欲しいものは特に思いつかないらしいです!

ちなみに、予算は3万以内で考えています😂(クリスマスとお正月と息子の誕生日が控えてるので…!笑)


コメント

てんてんどんどん

外仕事の服は会社支給ですか?もし各自なら仕事着+キーケース、スマホカバーなど仕事着の余った金額次第で小物のランクを選ぶ‼︎はどうでしょうか😌?

当時(15年前)の昔付き合っていた元彼も外仕事で、プレゼントは仕事着が良い‼︎と言われてニッカ?(今は死語なのかな😅)のズボン1万超えをプレゼントを毎年していました‼︎アクセなどは身につけられないけど、好きなブランドの仕事着?は嬉しいみたいで喜んでくれていましたね🤭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    会社の経費にできるので厳密には会社で支払うけど、自営と変わらないので自分で好きな作業着買えます!🤣ただ、普段着はそんなに着ない分、作業着は毎日着る俺の制服!らしいので自分でお気に入りのを勝手に仕事帰りとかに買ってます…😭💦
    でもキーケースは良さそうです!鍵多くてカラビナにジャラジャラつけててうるさいので、まとめられるキーケースはよき!!🥹✨ありがとうございます!

    • 11月6日
チビママ🔰

外仕事でも何系の仕事かわからないのですが🤔

我が家の旦那さんも外仕事が多いのでプレゼントは現場系の物が多いですよ☺️

ドカジャン(全国共通❓)は凄く喜んでくれます☺️

襟とかが暖かい物、ネックウォーマー、仕事で履く安全靴とか😅

休みの日でも私服を着ないので作業着が主になるんです💦

どんな物でも旦那さんを思って考えてプレゼントをする事で凄く喜んで貰えると思いますよ☺️