※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜のインスタライブを見たくて、娘を早めに寝かせようとしたらうまくいかず、最悪の結果になってしまいました。母親としての我慢が続く中、ライブを楽しむことが難しいですね。

自己嫌悪です…

夜8時から推しのインスタライブがありました。
旦那は友達と出かけてて不在でした。

私は何かしながら流し見とかできないタイプで、娘がいる前でスマホをずっと見てるのも気が引けたので、
少し遅れても早めに寝かせてちょっとでもインライを見たい…と思い、今日はお昼寝も短かったので、
気合を入れて夕飯を5時に食べ始めお風呂もいつもより1時間半くらい早めて、7時過ぎに寝かしつけ始めたのに…
ぜんっぜん寝てくれず、結局寝たのは9時近く、、インライは終わってました。
寝かしつけてる途中で気になりすぎて何回もスマホ見てしまったり、しまいには「もうねんね!!ねんねして!!」と娘に強く当たってしまったりして、、
結果最悪でした。こんなことならいつも通り過ごして、娘と遊びながらインライ見ればよかったです…

娘を預けるのもソワソワしてしまうのでライブなんてもってのほか、母って我慢の連続ですね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、、こーゆう焦りって伝わるんですかね💦ほんと逆効果になりますよね。なんで母親だけこーなんの?ってイラ泣きする時あります悔しくて、笑
推しのインライは残してくれたりはなかったですか😭たまにライブ残してくれる方もいますよね😭好きな物食べたりホット一息ついてくださいね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとそれです、、焦れば焦るほど、寝ないんですよね😩
    インライ、アーカイブ残らなかったんです😭、、
    気持ちわかってもらえて、少し落ち着きました。。優しいお言葉ありがとうございます🥲

• 11月5日

わかります💧わたしはインスタライブ始まった瞬間に画面録画してそのまま携帯放置、あとからカメラロールから見て削除してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり画面収録ですかね😭前それも考えたことあったんですが、数十分も画面収録する勇気がなくて、、😭

• 11月5日
はちぼう

しょっぴーですかね?💓違うかな?
そんなふうに考えて行動されるなんてファンと母親の鑑だと思います✨
次からは流し見しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく!!しょっぴーです!!!💙お誕生日インライ見たかったです🥲、、
    ファンと母親の鏡なんて…優しすぎます😭全然そんなことないですが、、ありがとうございます😭

• 11月5日
  • はちぼう

はちぼう

私もどうしても子どもから手が離せず見れなかったんです😭
    めめはアーカイブ残してくれてたんで少し期待していたんですが、残らずに勝手にショック受けてます🥹
    次があれば絶対見ましょうね!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    でも、なんかアーカイブ残さないあたりがしょぴらしいというかなんというか、、🥲♡
    お互い頑張りましょう💪仲間がいて少し前向きになれました!
    ありがとうございました。

• 11月5日