※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
家族・旦那

夫が子供を義実家に連れて行ったが、義父から暗い部屋に閉じ込められたとLINEが来た。夫に詳細を聞くべき。暗い部屋に閉じ込めるのは問題。

今日、私を休ませるために夫が子供を連れて義実家に行ってくれました。

が、昼間に「子供が花瓶にいたずらしたので怒られて、暗い部屋に入れられた」というLINEがありました。おそらく義父だと思います。

夫はさっき帰ってきて、寝かしつけまでしてくれてますが、このことについてはしっかりどういうことか聞いた方がいいですよね
もちろんいたずらしたら叱ってもらえたらと思いますが、暗い部屋に閉じ込めるという方法は良くないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、、
義父にそうさせる前に、旦那さんがしっかり叱らないとって思います😣

• niko

niko

回答ありがとうございます!経緯を聞いたので補足付けました。
    ほんとにそうです。実家だからといって目を離していいわけではないですよね。

• 11月5日
ママリ

え、ありえないです💢
いつの時代?って感じですね!
閉じ込めるとか虐待ですよ。
旦那さんは止めなかったんですかね…

• niko

niko

回答ありがとうございます!経緯を聞いたので補足付けました。
    話している感じから、夫は特に違和感を感じていないようでした。もう少し夫婦で話し合いたいと思います。

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

補足見ました。
    土いじり、しちゃいますよ!そりゃ!汚しちゃったのは良くないけど、片付ける、謝る、を教えるところですよね😡
    叱られ慣れてないって…
    普通誰も閉じ込められたことなんてないですよね。

2度と行きません
    で正解です!あとは旦那さんが言って義父に言ってくれるといいですが…

• 11月6日
  • niko

niko

共感してくれてありがとうございます😭
    いけないことだと教えるのを、夫がすれば良かっただけなのに…
    閉じ込めるだけじゃなんにもならないですよね
    今日また話してみます
    ありがとうございます!

• 11月6日
ままり

えっ😨普通に虐待レベルでは😨ちゃんと話聞いた上でそれを良しとしてた旦那にブチギレるし、もう義親に会わせたくないレベルです。

• niko

niko

回答ありがとうございます!経緯を聞いたので補足を付けました。
    夫は特に違和感を感じていない様子だったので、カッとなってしまいました。もう少し話し合いたいと思います。

• 11月5日
😐

3歳の孫が来るというのに、手の届く場所に花瓶を置いていた義実家は、危機管理能力が劣っていると思います。

• niko

niko

回答ありがとうございます!経緯を聞いたので補足を付けました。
    ソファの上に立てばすぐ手の届く場所に置いてあるものでした。夫が見ていなかったのも良くなかったと思います。

• 11月5日
はじめてのままり

上の方も仰ってますが
大人が悪いですよね💦
届くところに置いてるのがいけないと思います🥲

義実家に行って息子がいたずらすると
ばあばがここに置いてたのが
悪かったね、ごめんねと言ってくれます💦

• niko

niko

優しいお義母さんですね!
    そんな風に対応してもらえたら嬉しいです。
    今回の義父の対応は心が痛みます。

• 11月5日