※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理2日目で、娘が熱で1日家で過ごした。生理は慣れないし、娘に遊んであげられなくて申し訳ない。娘は1人で遊んでいる方が大人ぽい。

はあ、生理2日目。娘も昨日熱で今日は下がったけど様子見って事で1日家で過ごしました。
もお生理って何年経験しても慣れない、、すんごいダルくて一日中家なのに全然遊んであげれてない。
ゴロゴロしちゃって本当ダメ親でした、、。
テレビ見てくれて1人遊びしてくれて娘の方が大人😔

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

大丈夫大丈夫!
長い人生の内のたった1日だらーんと過ごしても、多分全く覚えてないので!笑
逆にお子さんとゆっくり出来て良かったです✨

うちも毎週日曜日は夫仕事で、
朝イチ起きてアニメ観てぎゃあぎゃあ兄弟喧嘩から始まり、YouTube三昧、だらだらよくわからん遊びしたりで長い1日終わります。笑
ただ明日からはメリハリ付けて幼稚園や習い事頑張ってもらうのでヨシです🙂✨

生理しんどいですよね、、、
ごゆるり過ごしてください🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ有難うございます😭😭
    季節の変わり目なのか最近生理じゃなくても一踏ん張りが頑張れなくて😮‍💨
    YouTubeばかりじゃダメだよなと思いつつも好きで見てくれるのでそれに甘えちゃって🥵
    だけど先輩ママさんに言われて気が楽になりました😭
    明日は公園へ連れてって存分に遊ばせたいと思います😭💕

• 11月5日