※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が自分優先で、子供をおいて好きなことをしているので、イライラしています。

私は子供ありきで生活してるのに、旦那は自分優先。
旦那が家にいる時常に私も居るからってのもあるかもだけど、旦那が仕事休みの日それでも私は子供ありきで動いてるのに、起きたら速攻シャワー浴びに行ったり好きなタイミングでトイレ行って篭ったり。

見ててウザいからどっか行ってくんないかなって思っちゃう

コメント

共感すぎます、
毎週日曜は言い合いの喧嘩になりますが、仕事しかしてない奴に言われる筋合いないと思ってます😅
何年言い続けても変わらないのって何なんですかね…
目に入るのが本当に腹立ちます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

向こうが仕事お休みならこっちだってお休み貰いますよ〜?って思うのは私だけなのでしょうか😂
    何もしない訳じゃ無いのですが、せめて何かする事ないか動けよ。って思います

• 11月5日
ままり

めちゃくちゃわかります😹
昨日喧嘩になって今も冷戦中です🤦‍♀️
お前は子供の事しか考えてない!!とか言われました笑
普通のことだろうが🤬笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に家に居てテメーは何を考えてるん?ってなりますよね☺️💢
    ママパパが我が子の事考えず、誰が考えるのって感じですよね🤯
    仕事だけしときゃいいってもじゃないのそろそろ気づけって思います😮‍💨

• 11月6日