※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー初心者ですが、11月に家族で行きます。駐車場の開場時間やおすすめのアトラクション順を教えてください。

ディズニーについて詳しい方!教えてください🙏

今度、弾丸でディズニー行く予定です!
久しぶりなので、かなり変わったディズニーが分からなさすぎて😭教えて欲しいです‼︎
ちなみに何回か行っていますが、熱狂的なファンというよいは、子どもが好きで連れて行ってあげたい‼︎と思って行っているので本当に無知です…すみません💦

ちなみに、ご飯は家族みんな興味なく…時間をずらして混まないうちに食べられるものを食べられればいいかなと思っています!

11月の平日に、小1、年長、1歳と夫と私の5人で行きます!

①車で朝一で行く為、駐車場が開くのを待つ予定です!
何時くらいから開くか分かりますか?トイレなども開いているでしょうか?

●やりたい!乗りたいもの

ハニーハント

グリーティングで、プリンセスか、ミニーちゃんと写真が撮りたい

ジャンボリーミッキー

夜のパレード?

美女と野獣は無理ですよね?😅

ホンテッドマンションにも乗れたら乗りたいな。

②この中で回る順番などありますか?おすすめも教えて欲しいです🥹💓

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

moony mama

私もそんなに詳しいわけではないですが…

美女と野獣は、インパしてすぐプレミアアクセスで有料のチケット購入してしまえば、待つことなく乗れます。(普通に並ぶのは厳しいと思います)

あとは、我が家はアプリで待ち時間確認しつつ動いてます。

食事は、お昼しっかり食べて、夜はジャンクで済ませるパターンで。お昼は、開店より少し早く並んじゃうとすんなり入れます。(我が家は、北斎に行ってます)
夜は、パレード待ちのレジャーシートの上で食べて待ち時間の暇つぶしも兼ねてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます🙏

やっぱり美女と野獣は普通に並ぶのは厳しいんですね😅
    プレミアアクセス…買ってでも価値あるかんじですか??🤣🤣 

一応、公式アプリと待ち時間アプリ?をインストールはしました💦
    北斎‼︎子ども向けのに、よく見ますね🙌ごはんなら、なんとかイメージできました!
    ありがとうございました😭🙏

• 11月6日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

⭐️駐車場
平日だと午前6時には開いています。
混んでいると5時くらいに開くこともあります。

⭐️ハニーハント
プライオリティパスという無料のファストパスがあります。
ハニハンは人気なので、入ってすぐの取得をおすすめします。
なお、プライオリティパスは取得したアトラクションを体験するか、前のパスを取ってから2時間後に次のパスが取れます。

⭐️グリーティング
プリンセス…時間が決まっていません💦
エントランス周辺に午後出てくる可能性が高いですが、かなり混雑します。
ミニー…ミニーのスタイルスタジオにて写真を撮るのがおすすめです。
こちらも混みますが、パレードの時間は空いています。

⭐️ジャンボリミッキー
初回のみ自由席があります。
あとはアプリ上で抽選です。
その他に他のエリアでジャンボリミッキーの音楽がかかって、突然キャストさんが踊り出すこともあります。(キャラは出ません)

⭐️夜のパレード
エレクトリカルパレードはクリスマスバージョンになっています。
お子さんが元気そうなら、1時間半前くらいまでに場所取りをするのが確実です。

⭐️美女と野獣
有料のファストパスDPAがないと、2時間以上待つと思います。

⭐️ホーンテッドマンション
ハロウィン・クリスマスバージョンなので、かなり混みます。
パスを取るか、入ってすぐ行くのが安全ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます🙏
    月1ディズニー、心強すぎます🥹💓

駐車場、朝方から開いているなら嬉しいです‼︎

ファストパス‼︎復活したと聞いていましたが♡やはり、1人が先に取得するのではなく全員がその場にいないと取れないのでしょうか?😣

やはり、スタジオに行くのがミニーちゃんに会うためには必須なんですね😅プリンセスも運なのかな…💓

ジャンボリーミッキー、パレードなどなど、とってもありがたい情報です♡

ホーンテッドマンション…忘れてました💦そうですよね😅

いろいろありがとうございました💓

• 11月6日
  • みおんまま

みおんまま

プライオリティパスは、
    アプリのチケットをLINEを使ってグループを作り、共有しておけば大丈夫です!
    ただ、全員がパークに入っていないと取得はできません。
    みんな入っていれば、1名が代表で全員分取れますよ✨

ミニーちゃんには、エントランスのグリーティングでも会えますが、エントリー受付と言って、抽選です。
    また当たっても、ミッキーとミニーのどちらが来るのか、その時にならないと分かりません💦

あと、たまーにですが、リフレッシュメントコーナーというレストランの手前のらせん階段の所にミキミニが現れることがあります。

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりましたが、ありがとうございました!

おかげで、効率よく久々のディズニーを満喫できました!

ありがとうございました🥰

• 11月25日
  • みおんまま

みおんまま

わざわざご報告ありがとうございます😊

楽しめたなら何よりです♡
    素敵な思い出がいっぱいできていたら、私もとても嬉しいです☺️

• 11月26日