※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールでクレープを頼んだら現金のみで支払いを求められ、ATMでお金を下ろしに行ったらクレープが処分されていた。言い方が酷くてショックでトラウマになりそう。子供も泣いてしまい、別のお店で我慢させた。クレームを入れていいでしょうか?

皆さんはどう思いますか?🥺同じようなことあったかたいませんか?
お問い合わせでクレーム入れていいでしょうか?

やらかしました...私が悪いのですがだけどいい方酷くないでしょうか?モヤモヤします😔

今日久しぶりに出かけてショッピングモールで子供がクレー
プ食べたいって言い出してお昼ご飯代わりにいいよって頼んだらまさかの現金のみでしたいつもクレカかスマホ決済です
普段は行かないお店だったので知らずに頼んでしまいました

財布を見たけど現金が少し足りなくて謝ったら
「なら頼むなよ確認してから頼んでもらえます?もう作ったんだけど」って言われたました
なので「今すぐお金おろしてきます」って言ったら「大丈夫だからー!😡もう帰って」って言われました

ATM すごい近かったのでおろしに行ってもすぐだったのにアイスクレープじゃないのに待ってもらえなかったのもちょっと納得いきませんでした
おろして行ったけど処分されてました😥

こちらが確認しなかったのが100%悪いのですが😖
言い方があまりにも酷くてショックでトラウマになりそうです

子供も大泣きしてしまい子供にも申し訳なかったです..
結局別のお店でアイスクレープで我慢してもらいました

コメント

確認しなかったのはこちらが悪いけどその言い方は有り得ないのでクレーム入れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    お問い合わせしてクレーム入れました 

• 11月5日
一児のまま🔰

クレーム入れていいと思います。

コンビニ店員ですが、PayPayに残高不足でお金下ろしてきますって方もいます。
待ってるのでどうぞといつも対応してます。

さすがに販売業が頼むなよっていう発言は如何なものかと思います。
接客もまともにできないなら店出すなよって言い返したくなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    店長だったから
    びっくりしました
    一応チェーン店なんですけどね
    クレーム入れました!

• 11月5日
ママリ

やばすぎる店員ですね🥲
使えねーのかよって文句言ったならまだしもその対応って相当ストレス溜まってるんでしょうね🥲
クレーム入れていいと思います。
私も現金持ち歩いてなくて現金のみのところですみません😭ってなることありますがそんな対応されたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    現金持ち歩かないですよね
    ショッピングモールだったから現金払いだけなんてまさかすぎてびっくりしました…
    クレーム入れます

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

同じ経験はありませんが、混雑してる時間とかでしたか?それなら仕方ないのかなと思いますが、違うならその店員さんは少し対応が悪いなと感じました😓

「お客様は神様」ではないですが客商売としてその店員さんの言い方は、売上や他のお客様にも悪影響だと思いますし😅

ママリさんの確認不足も悪いですが、今時現金のみというのも珍しいので私なら開き直ってクレーム入れます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    お昼前だったためガラガラでした
    こんなことあったらもう利用しないですよね

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

やばーーー
そもそもクレープ屋さんって会計終わってから、作るお店多いですよね!
私もクレーム入れちゃいそうです!
イラっとします!!!!💢
バイトですか????💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    空いていたためか
    キッチン1人、レジ1人でオーダーした瞬間に作ってました😥
    言った人が名札に店長って書いてました

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの店長ーーーー🙄
    クレープを処分する意味もわからない。もったいない。。💦😫

ショッピングモール側にも伝えることが出来るのなら、そちらにもクレーム入れた方がしっかり対応してくれそうです😢

• 11月5日