※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が私に言われたことを引きずって機嫌悪い。褒めないのが原因で口調がキツくなる。男性のいじける理由は?

旦那が私に言われたことを引きずって、機嫌悪くしている時が、たまーにあります。今日もそれがあったのですが、私が2日前に「ボソボソ言ってて聞こえないからもっとしっかり喋って?
」と言ったことが嫌だったようです。
昨日もずっと元気ない雰囲気醸し出してましたが、私は普通に話しかけて、とりあえず放置していました。
でもさっき私もついにイライラしててしまって真相を聞いたら、え?そんなこと?と思ってしまいました…笑

夫がいつも褒めないし美味しいとかありがとうとか言わないから、なら私だってと、口調がキツくなりがちなのは自覚していますが…そんなことをずっと引きずるなら、その場で言って欲しかったなと思いました。

男の人は何でそんなすぐいじけるのですか?

しかも、余談ですが、頑張って聞き出せたからいいけど、最初は「なにが嫌だったのか忘れちゃったけど嫌だった」と言われて、一番セコい答え返ってきました。ガーン😨

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり喋ってと指摘されるのが嫌で不機嫌になるなら最初からしっかりはっきり喋ったらよいだけの話では?旦那さん…😂