※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
家族・旦那

夫の包茎が原因で性生活が困難。臭いもあり、前戯も難しい。何包茎か知りたい。

愚痴です。下ネタ含みます。
旦那との夜の生活が無理すぎる。
旦那は真性包茎?カントン包茎?とにかく、剥いたらヒリヒリするみたいでお風呂も皮の上からしか洗いません。なのでめっちゃ臭いです。前臭いから洗って!って言いましたがヘラヘラして
流されました。
普通エチケットとして臭い言われたら気にするだろ💢
手でしようとしても奥まで剥くと嫌がるため前戯も口でしないといけません。まじで苦痛すぎる。
なのでここ何週間かしてないんですが、そもそもこれは何包茎なんですか?

コメント

ママリさん

カントン包茎ですかね?
皮が全部被ってる感じ?
セックスはできるんですね💦

多分剥いても痛くて剥けないんじゃないかなぁ、、。
包茎は手術しないと剥けないですもんね💦

• momohana

momohana

セックス出来ます!全部は剥けてなくて途中で引っかかる感じです!
    空気に触れたらヒリヒリするような感じなのかな?と思います。
    病院と痛いの大嫌いだから絶対病院行ってくれないし手術も受けてくれません泣

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

包茎って汚れ溜まって女性側に病気うつすって言いませんか?
それ理由に病院行ってもらいましょ🥲

はじめてのママリ

包茎について調べて記事を送りましょ!手術する気がないなら、匂いも結構するし、不衛生だから今後はフェらとかはしないし要求してこないでねって伝えます☺️