※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の次の月に妊娠した方の排卵が遅れたかどうか知りたいです。来月妊娠したいです。

2人目妊活3周期目で、今月化学流産してしまいました😭生理予定日に薄めの陽性→2日後の今日ほぼ陰性で出血待ちです🩸

化学流産後の次の月に妊娠された方、排卵はどのくらい遅れましたか??来月妊娠したいです!!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

病院いきましたか?出血待ちより産婦人科でみてもらったらいかがでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    陽性→陰性でもまだ妊娠の可能性あるんでしょうか...?😣

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

先月5週0日で出血して化学流産となりましたが、その日を生理開始日としてルナルナ登録したらルナルナ通りの排卵日に排卵しました😊
その排卵日が昨日の話なので妊娠はまだ分かりませんが💦
うまくタイミング取れたので期待してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ちょっとメンタルやられてしまい暫くSNS断ちしており、お返事遅くなりすみません...😭
    排卵遅れずに来たとのことで、希望の持てるお話をありがとうございます。今出血4日目です。次に向けて整えていきたいと思います😌
    はじめてのママリさんは今期タイミングばっちりなのですね🥰今そわそわ期ですよね...!どうか妊娠されていますように...💓

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の生理より少し出血長引いたし、病院では「次の生理は年内に来れば良いかな」と言われてたので、長い~‪‪💦‬と思ってましたが多分元々の予定通り排卵しました😊
    そうなんです、絶賛ソワソワ期🥹
    ありがとうございます☺️

• 11月9日
はじめてのママ

なんかこれもママリで調べまくった(妊娠したすぎて)んですが(笑)
化学流産して、生理3日目や終わった後もまだ妊娠検査薬で反応が出る方もいりっしゃるみたいで、陽性の線が出てるうちはまだ排卵に向けての準備をスタートしてないから、その場合は次の排卵遅れるとママリで見ました!
先月私も化学流産しましたが、生理3日目で妊娠検査薬真っ白だったので、今月の排卵は遅れることなく普通にくるかなーと思ってます😌
そもそも先月の化学流産もフライング検査しなければ分からなかったことなんですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!その後がっつり出血がきてメンタルやられてしまい、SNS断ちしてしまっておりました😭お返事遅くなり申し訳ないです。
    はじめてのママさんのお話を聞いて生理4日目の今日検査してみました😌しっかり真っ白陰性だったので少し安心しました😂
    はじめてのママさんも化学流産されていたのですね💦その後は遅れることなく排卵されましたか??お互い今週期で妊娠したいですね😭

• 11月9日