※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

年子で大変だったけど、楽になった今、3人目欲しい。4人家族から5人になるとバランス崩れないか心配。ママの取り合いで喧嘩することがある。

年子で大変だったのに、楽になった今、3人目欲しいなと思ってきました。私自身4人家族だったので、5人になるとバランス崩れませんか?ママの取り合いとかで😅いまだにそこでよく喧嘩します。

コメント

ままり

年子大変ですよね😇
まだ幼いので、どんな喧嘩も可愛く思えますが、賑やかですよね😁
私自身は5人家族で、小さい頃は、席が1人足りない?感ありましたが、3人兄弟楽しかったですよ☺️

• もさ

もさ

上の子の時の記憶がないくらいでした🤣奇数になるとどうなんだろ🤔て思いますが、楽しいんですね😍

• 11月5日
なーむ

先週3人目を出産しました🤗
飲食店は4人席が多く、不便なことも増えますが、やっぱり可愛くてメロメロです😍
一番上が小学生で割としっかりしてきているので、ママの取り合いどころか既に赤ちゃんにメロメロです🤣

• もさ

もさ

上二人同じくらいのとしですね!みんなが赤ちゃんにメロメロになってくれるといいですね😍3人目育児は大変ですか?

• 11月5日
  • なーむ

なーむ

同じくらいの歳だなぁと思ってコメントしました😆
    3人目育児は久しぶりで忘れている事もありましたが、大変より可愛さの方が強いです😍夜中起こされるのも何だか一生懸命生きていて可愛いなと😍

• 11月5日
  • もさ

もさ

そうなんですね😍今のほうがゆっくり育児できそうですね☺️💡
    ありがとうございます!

• 11月6日