※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那とは仲良しですが、小さなことにいちいちイライラします。地味に気…

旦那とは仲良しですが、小さなことにいちいちイライラします。
地味に気になるのが、箸の持ち方!
お上品で金持ちの家に育った旦那ですが、その辺は教育されなかったんでしょうね。一緒にご飯食べる時に毎回気になって指摘すると子供のようにイライラして機嫌を損ねます。プライドを傷つけないようにふざけながら指摘してましたが、子供がうまれてからは子供にも影響したらどうしようと思って結構キレぎみで言ってます。30歳で箸も持てないってやばいだろ。(過去の元彼も箸の持ち方変だった気がする….男ってそう言う感じ?)
あとはかなりの少食で一日の食事は夜だけで、朝昼はタバコとコーヒー。旅行などに行くと朝から盛り盛り食べます。(まじ謎)
検診で問題はないけどいずれ病気になるだろうなという食生活。私は和食好きで健康意識した食事出してるのに、旦那がこれだもの話にならない。朝は無理やり作って出せば一口食べるけど基本は食べない。
義両親はいつも偉そうにしてるから今度会ったら「箸の持ち方って教えなかったんですか?朝ごはんは作ってあげなかったんですか?」って言ってやりたいな〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

箸の持ち方って気になりますよね(笑)
芸能人とかテレビで変な持ち方してる人いると気になって仕方ないです😂
うち旦那は普通に持てますが義兄が変な持ち方で、義実家行くとすごく気になっちゃいます😂