コメント
ママリ
会社の担当者が1月10日までに、税金の計算と支払いを完了しなければいけないので、それに合わせて会社がまちまちに従業員さんの期限を設定している感じです。
夫の会社の提出期限は11月6日までで今日やってました。
私の会社は私が今日、皆さんに案内を出して、12月8日を期限にしました!
わーいワーイWaaai\(^o^)/
主人は終わりました。
私の会社はまだです私が年末調整の用紙を配るのですが、月初でやる事があるのでまだ配れてません。11月末までです💡
-
りらりん
11月末までが期限ですか?- 11月4日
-
わーいワーイWaaai\(^o^)/
はい^^11月末までの期限にしてます!
- 11月4日
-
りらりん
会社によって期限バラバラなの
初耳です😂😂- 11月4日
ままり
旦那の会社はいつも11月の給料明細と
一緒に年末調整の用紙が同封されて
いて、12月の頭が締め切りです😀!
-
りらりん
うちも、案内くるまで
待ってみます🍀*゜- 11月4日
はじめてのママリ🔰
これは同一の決まりがないので、各社が勝手に決めてきます。
私が年調事務を担当していた時は11月の下旬から用紙を配り始め、12月の給与締日までには提出してもらっていました。小さな会社だったのでのんびりでした。
-
りらりん
ありがとうございます
うちも、のんびり待ちます🐌💭- 11月4日
かなん
うちは来週締め切りで案内もらってます。
-
りらりん
会社によってバラバラですね😔😔- 11月4日
りらりん
会社によってちがうんですね!
会社から案内ありますよね?
ママリ
これからあると思いますよー。11月末までに案内がなければ聞いてみた方がいいですが
りらりん
分かりました!
ありがとうございます😊