※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事や子育てをしながら、体調も悪い中で、旦那が自分のことだけして出かけるのが腹立たしく感じています。旦那に対する不満が溜まり、出かける旦那をクソ野郎と呼んでいます。

今日散髪行くから
今日飲み会になったから
来週ゴルフ行くから

それが申し訳ないって言うなら、早く帰ってきて家のこと少しでも手伝ってくれたらいいのに、早く帰って来ずに、家のこと何もせず自分のことだけして、出かけて行く
子供4人の面倒見ながら、家事して、こっちは体調も悪くてフラフラなのに。
前から何回も言ってて、そのときは「それでも休みの日はご飯作ったり、俺はちゃんとやってる」って言ってた。
じゃぁ私は365日、仕事の日でも休みの日でも、全部やっててスーパー母ちゃんだね。自分で今の状況でちゃんとやってるって言ってることに腹が立ちすぎて、機嫌悪くしてたら、逃げるように出かけて行きました。
クソ野郎。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私が出かけたい時は◯日って空いてる?◯◯行きたいんやけど?行っていける??って予定立てて相手に合わせて都合付けて、相手が無理なら自分の予定もダメなのに、旦那って決まってる予定を伝えて終いなのでええ身分やなと毎回思ってます。
ちなみに八ヶ月経ったいまも、私は1人で外に出れたことがありません。

旦那って俺がいなくても当たり前に家庭は回ってると思ってるんですよね。勝手に回ってるんじゃなくて、こっちが必死に回してるのを理解してないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただき、ありがとうございます!
    しかもうちの旦那は、土日に1日不在になるとき、わざわざ旦那の親に、俺1日おらんから助けたってなって謎の一言残すんですよね…
    私は義実家より、むしろ実家の方が近いし頼みやすいから、実家に頼るのに、そういうこと義父母に言ってたら、頼る前提みたいな感じになるので、すごく嫌で🤢優しさ勘違いしてます😭

• 11月6日