※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代の皆様🥺結婚お祝いで何を貰ったら嬉しいですか??予算は2万円です!

20代の皆様🥺
結婚お祝いで何を貰ったら嬉しいですか??
予算は2万円です!

コメント

まめ👶🏼

ブルーノのホットプレートとたこ焼きと鍋?みたいなのができる深型タイプのは嬉しかったです❣️🥺

色味も可愛いし使えるし🥄💖

🌼ことママ🌼

友達の結婚祝いに体験系のペアギフトブックをプレゼントしたらとっても喜んでもらえました😊
結婚すると途端にデートにお金とか時間とか使わなくなってしまったからありがたい!と。

はじめてのママリ🔰

私はティファニーのマグカップ、お皿などいくつか種類を頂き可愛いし嬉しかったです!お友達が来た際にも可愛い!オシャレ!って言ってくれます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう結婚して8年経ちますが未だに可愛くて使用してます!!☺️

• 11月4日
ママリ

ハンドブレンダーもらいましたが、普段の料理にも使えて、これからの離乳食作りにも活躍しそうでもらって嬉しかったです💓
ちょっと高めの可愛い食器も嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

観葉植物もらったら嬉しいです✨
あと、来客用のスリッパのセットとか!笑
多分自分では買わずに後回しになりそうなので💦

クマꕤ︎︎

高級食器やグラス自分で買わないので嬉しかったです☺️

ママリ

友達の結婚祝いでBRUNOあげました!
1マンくらいなのでそれにお酒とかおつまみ足すとかですかね🙏
めっちゃ喜んでくれてよく使ってくれてるみたいです!

まめ

私はカメラ好きの趣味で出会った友達だったこともありチェキあげたらすごく喜んでくれて2年ほど経ちますが、記念の日などにチェキ撮っていまだに撮ったよーって画像と一緒に送ってきてくれます!

私が貰った中で嬉しかったのはシルクパジャマです〜!予算足りない場合ペアパジャマ は嬉しいかも🎁

はじめてのママリ🔰

皆様こんなにたくさんありがとうございます🙇‍♀️まとめての返信ですいません。
ますます迷ってしまいますが、コメントを参考にしながら考えてみます!