※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
ココロ・悩み

下の子がインフルエンザA型で、上の子が心配。兄妹で移る確率は高いが、移らない可能性も。運次第で、移らないことも。

兄妹でどちらかがインフルエンザになったらもう一人も移りますよね😂?

下の子が木曜日から発熱して今日検査したらインフルエンザA型陽性でした。
上の子は今何も症状なく元気なんですがいつ移るかビクビクしてます😭

やはり移りますかね?移らない場合もありますか?🥹
こればかりは運だと思いますが移ってほしくないです😂

コメント

のん

上の子なりましたが、その他家族(下の子も)はなりませんでした🤗

• リノ

リノ

本当ですか🥹移らないパターンもありますかね✨うちもそうであってほしいです🙏

• 11月4日
ちる

うちも先週、上の子だけがインフルかかりましたが他の家族(私、主人、下の子)移りませんでしたよ〜!

• リノ

リノ

すごいです👏✨移らない場合もあるんですね🥹
    うちも移らないことを祈ります…🙏

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

発熱から数日たって陽性でもインフルエンザのお薬でましたか??
回答になってなくてすいません💦
娘が発熱して、今日主人も発熱してもしかしてインフルエンザかなと思いまして😭

• リノ

リノ

今日で3日目ですが熱が下がってないのと幼稚園でインフルエンザが流行ってると言ったら検査してインフルエンザの薬貰いましたよ🙌
    流行ってるのでインフルエンザかもですね🥲

• 11月4日