※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那が歯が生えた報告に無反応で悲しい。忙しい理解はしているが、嬉しい報告に反応が欲しい。

仕事中の旦那に
こんにち歯してる!🦷
と送ったら
いつもより遅めに休憩に入った旦那から、
いま休憩入ったーごはん食べたらすぐ戻る!今日忙しすぎてやばい😩
と返ってきた。
繁忙期だし、毎日疲れて帰って来る。
私は育休中だが同じ職場なので忙しさも知ってる。
だから大変なのはもちろん理解してる。
でも、歯が生えてたという嬉しい報告に
無反応だったので悲しくて仕方なかった。
言わないけど。

コメント

ぴ

こんにち歯🟰歯が生えてきた
ってことが分かってない可能性はありますか?😂

はじめてのママリ🔰

私も文章理解するまでに時間かかったので、たぶん旦那さん「こんにち歯」の意味わかってないかと😂

ママリ

私の旦那もそんなもんです笑

ちなみに、私もこんにち歯の意味わからなかったのでみなさん言う通り伝わってないに一票です笑

りぃのおかあちゃん

うちの旦那も、反応してほしいトコに無反応な時あります😑
でも、こんにち歯🦷の報告なら、私だったら写真も撮って送ります😊

フツーに、お昼の挨拶やと思ってるのかも😅