※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の1年生が石を投げて遊んでいて、車にキズがついた。証拠がない場合、何も言えないですか?

朝から隣の家の1年生が友達と遊んでいました。
朝から元気だなーと思っていたのですが、何やら石を投げて遊んでいました。

親は一度注意していましたが、居なくなるとまた石で遊んでいました。
ウチの駐車場にまで入って遊んでいたので、外出るフリをして私も『石は危ないよ!』と言って家に入りました。

お昼過ぎに出掛ける為、車に乗ろうとして念の為当たってないか見ると車体の左側にキズがありました。
黒の車なので何か擦った後?白い傷です。
昨日までは無かったと分かるくらいのキズです。

絶対にさっきの石やん!と思いましたが、実際に当てた所は見ていません。

その場合、こちら側は何も言えないですか?

コメント

まろん

直接見ていない、防犯カメラもないのであれば難しいかと思います。

まむまむ(25)

ドライブレコーダーに石が当たった音、もしくは映像入ってませんか??
それがなければおそらく無理かと、、💦

deleted user

証拠がないと無理ですね
ただの言いがかりと思われても仕方ないです