※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

パパの大学院が終わるまで初めて3人を1人でみる。最近テレビを見ないで遊ぶことを楽しんでいる。家事は大丈夫かな?ひとりで3-4人見るのはすごい。

パパの大学院が終わるまで初めて3人を1人でみる😂最近脱テレビしてるから、テレビ無しで出来るだけすごそう✨喧嘩はするけど、こどもたちで遊んでくれるから有難いぞ!さてさて家事は出来るんだろうか、、😂
ひとりで3-4人見てる人本当凄いわ😂

コメント

▶6人の怪獣

下3人自宅保育の時テレビなしの時派1日中おもちゃ出っ放しでした🤣
もう好きにしてくれ状態です(笑)
1日の終わりにみんなで片付ければいいかな〜って😂

  • あんちゃん

    あんちゃん

    6人目妊娠中ですか👀✨
    みんな最後の最後にお片付け出来てますか🥺?我が家はなかなかお片付けできず、大人がやっています😭いま子どもたちとおもちゃの整理整頓してます😂

    • 11月4日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうです😃
    うちはやらせてます(笑)やるまで終わりません😇

    • 11月4日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    うちも終わるまでやってみようと思います😂片付けやすいようにちょっと断捨離します😂

    • 11月4日