※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳息子が甘えん坊で、保育園や運動会でママにしがみつく行動が多い。私がいないときはそうではない。私の出張が原因かな?

2歳息子が甘えん坊すぎて可愛いのですが周りの子よりもすごくて普通なのかなとなってます🥹
・保育園に入り半年経つがパパが送っても平気なのに私だといまだにギャン泣き
・運動会は終始ママー!抱っこー!と大泣き
(他の子はニコニコしてうちの子だけでした)
・自転車に乗ってる時は手を繋いでないと嫌
・ご飯を作ってるとママー!抱っこ!と大泣き
・テレビを見てる時も抱っこか手を繋ぐ

などなど
私がいない時はこんな風にならないみたいで、、
私が出張がある仕事で2,3日家に帰らないこともあるのでそのせいですかね😭😭

コメント

なまけちゃん🦥

2歳だとそんな感じかなぁと思います🥹
うちの子も甘々でした😅
年少の途中からいきなり
しっかりしましたよ😅

のん

そんなもんですよ☺︎💕
特に男の子、甘えんぼです😍