※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の頃の親はおばさんイメージだったが、今のママ達はオシャレで若い人も多い。子供から見たらおばさんなのかな?周りのママはどんな感じですか?

自分が子供の頃、
親っておばさんって感じで
オシャレでもなかったイメージなんですが

今自分がママになって
周りのママ達オシャレで
若い人多いなって思います😳

それでも子供から見たら
おばさんなのかな?笑

皆さんの周りのママどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思います!
公園とかショッピングモール行っても、みなさんトレンドの服着てますしヘアメイクもバッチリでオシャレ〜〜って思います😳
ママリでは子供産んでから自分の見た目は適当になったとか服はプチプラしか買わないみたいなコメントよく見ますが、ほんとに?!って思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなトレンド押さえてますよね😂😂
    自分もちゃんとしなきゃ💦ってなります😅

    • 11月4日
ママリ

オシャレな人もいるしおばさんって人もいます。
自分が親をおばさんだと思ってたのって小学校入ってからとかそう少し後だったイメージです。
あと治安が悪いのか私の地元では若くても痛くは無いほどの元ヤンママみたいなのがいっぱいいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに全員がそういうわけじゃないんですが、目に入るからオシャレな人ばっか‼︎って感じるんですかね😅
    地域性もありそうですね!

    • 11月4日