※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女友達のLINE返信が遅く、遊びに誘っても1ヶ月後に返事が来る。しかし、他の人には早く返信している。遊びたくないのか不安。再度返信が来たら行く?

LINEの返信が遅い女友達にめちゃくちゃいらいらします😂
基本返信は1日以上あくし、遊びに誘ったらまだ予定が分からないから分かったら連絡すると言われて1ヶ月後ぐらいに暇な日を言ってきます😂
でも一緒にご飯とかいくと結構携帯も触るし、家族とかのLINEすぐ返してました😂
これは遊びたくないんですかね😂
でも〇〇(私)が唯一の親友みたいなことを最近あった結婚式の席札?に書いてました
ここ最近はご飯に誘ってもずっとそんな感じで、もう誘うのやめようかなと思ってます🥲

1ヶ月前にご飯誘ってるので、しばらくしたらまた返信があると思いますが、みなさんなら返信きたらいきますか?

コメント

deleted user

次会った時に返事遅すぎん!?っていうかもです笑笑
私の友達は半年後に返信きたりしますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと遅すぎてイライラです😂
    半年後はすごいですね!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    流石に縁切りました😂

    • 11月4日
みん

そういう人いますよね笑
会うとバンバン携帯確認したりしてて(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとにあったらめちゃくちゃ携帯いじってて、心では?って思ってます😂携帯普段からあまり触らないタイプなら納得できるんですけどね

    • 11月4日
まりん

いい加減すぎて行かないです😵‍💫
それが続くと誘いもしません🥲

はじめてのママリ🔰

イライラする人とはもう関係持たないです。

はじめてのママリ🔰

一瞬私の親友かと思いました!笑
私に対する優先度がとても低いので質問者様の女友達にすごく似ています🤣
都合のいい存在にされてるように感じたので私なら距離をあけていくと思います🤣
必要最低限の関係にするかなと。

ままり

私の女友達とよーく似てます😂
私の友達も、既読スルーが
当たり前です😯返事なんてろくに
帰ってこないです😂でも会えば
スマホちょくちょく見てLINEしてる
ので、人選んでるんだなぁって
思ってイライラするので、LINEも
連絡先も消しました😂!

ママリ

うちの親友もそんな感じです!
常にLINE繋がってるので、お互い暇な時に返すって感じだし、
2週間あいても通常運行です。
返信くるまでに重要事項あれば返信待たずにまた送ります😗

逆にたまーに連絡取る友人などは速攻返信します。

気を遣わないから緩い関係でいいかなって思ってます🙋‍♀️

momohana

同じ事を仕返ししますね笑
LINEが来たら何日もあえて返さないです😂