※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
家族・旦那

旦那が毎日性行為を求めてきて、拒否しているが理由がわからずストレス。友達にも相談できず、曜日決めても嫌がる。ため息ばかり。

旦那が毎日しようしよう言ってきて本当ストレスです🤮
普通に好きだし仲良しだけど、するってなると拒否してしまうんですよねぇ、、(´•ω•ˋ)
なんでかは自分ではわかりません、、
毎日言うのやめてって言って、私的には曜日決めようって言ってるんですがそれは業務みたいで嫌だと😅
めんどくさい、。(;_;)
周りの友達はレスばっかだから相談もできず。。
夜になるとため息ばかりです😮‍💨

コメント

みん

毎日しようは無理です😂😂😂

はじめてのママリ🔰

毎日ですか😱
それはどんなに頑張っても無理です🤣

𓍯

すごいわかります、、、
布団に入っては
もうギャンなんです!は〜!いい匂い!うーん!かわいい!とか
言ってきて愛されてるのは
本当にありがたいし、好きだし、
幸せなんですけど、
(だいぶ言ってることキモイです。キモイってストレートに伝えちゃってます)

毎日私さえオッケーすれば
いつでもウェルカムだぜ!✌️
って感じで😅
毎日言われるの憂鬱ですよね😢

まーま

愛されてますね~。
しかし、毎日はしんどいですね。