※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしますお昼に買い出しに行って刺身のセットが偶々安くな…

旦那にイライラします
お昼に買い出しに行って刺身のセットが
偶々安くなってました
久しぶりにちょっと贅沢しようと思って買ってきました

家について買い物袋は旦那が持っていてしまうようにいいました
それなのにしまってなかったです

子供をお昼寝させてから洗濯して掃除をして
夜ご飯作るかって冷蔵庫みたら刺身がない…😰
嫌な予感して玄関見たら買い物袋がありました

見てみると買い出しをしたものが全てありました
お肉から刺身までアイスも
旦那は寝ていて怒鳴って起こしてお小遣いで同じものを
買いに行かせました

何度も同じことやってます
私がやればいい話ですが共働きのため負担が多すぎます
共働きになったのも旦那が勝手に仕事辞めたため給料が下がり仕方なく働き始めました
そのため家事をやるという約束ですがどんどん私がやることになるため旦那の担当は絶対にやらないようにしてます


どうしたらちゃんとしてくれるんだろう…
多分発達障害かなと思います 
旦那のお母さんが明らかな発達障害者です

コメント

おはぎ

何度も同じことをするならもう病気だと思って自分でやりますね。それを負担と考えるよりも食料が無駄になる、無駄遣いになることの方が嫌なので。
旦那さんそれ以外に得意な事って無いですか?お互い欠けている部分を補っていかないとこれからも難しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    私からしたらこんなこともできないのなら離婚という選択になります
    だいぶ私が負担してまだ出来ることをやらせてる状態です

    私がやらなきゃいけないことしかないので旦那は仕事してるだけです

    もうこれ以上は無理かも知れません

    • 11月3日