※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応は早いですか?昨日生理予定日でしたがまだ来ていません。PMSがなくても妊娠している可能性はありますか?

妊娠検査薬って早くていつくらいに反応するものなんでしょうか…?

昨日生理予定日でしたがまだ来てません。

特に妊活してたわけではないのですがいつもPMSがしんどいのが今月はなくてもしかして?と思ってます。

コメント

ママリ👧👧👦

生理予定日ならもう反応すると思います!
排卵がズレていなえればですが。

• くまこ

くまこ

そうなんですね!

基礎体温もつけてないし排卵検査薬とかもしてないので不確定ですが生理予測日アプリの排卵日付近に一度したので…。
    数日遅れることあっても普段なら気にしないのですが何だか気になってしまいました。

今日出かけた時に買ってきます!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

本当に早いと高温期9日(生理予定の5日ほど前)から反応するので、生理予定日過ぎてるなら反応することの方が多いかと思います!

• くまこ

くまこ

そうなんですね!
    ちょっと期待したんですけどさっきお手洗い行ったら生理来てました😭
    今度またよく計画をした時に使ってみます。

• 11月3日
me

私は生理予定日4日前くらいから反応しました!

• くまこ

くまこ

え!すごいですね!
    私1人目の時フライング検査とかみんなしてるの知らなくて律儀に1週間過ぎるの待ってました😂
    でも今回は違くてさきほど生理が来ました😭

• 11月3日
  • me

me

でもそれが本来正解なんですけどね🥹笑
    早くしすぎると化学流産とかあって知らなくていい事知ってしまうし、、😭

• 11月3日
  • くまこ

くまこ

確かにそうですよね…。
    私はたまたま流産等なかったですが母も経験してるし化学流産含めるときっと結構な割合ですよね😭

• 11月3日