※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義母に連絡して停めるか相談したい。行事に息子の絵が飾られている。皆さんは行きますか?

皆さんなら行きますか?
近所の行事があるんですが、行くとしたらうちからは遠いので義実家に停めさせせてもらって歩いて行かないといけないんですがそしたら義母に停めてもいいか連絡しないといけなくなります。

義母のことは嫌いじゃないです!でもなぜか気持ちがなるべく会いたくないと思ってしまいます💦
最近毎週会っているので余計にそう思ってしまいます💦

連絡したら「私も行こうかな」って言いそうだし…

その行事には息子の組が描いた絵も飾っているそうです🥺

皆さんなら行きますか?

コメント

ここみ

ちょっともったいないですけど、近くにパーキングあったりしないですかねー🥹??

• はじめてのままり

はじめてのままり

田舎なのでないんですよね😂
    近くに保育園兼神社があるんですが、そこはやめた方がいいですよね💦
    そこに停めたと旦那が知ったら「なんで実家があるのにわざわざ💦避けてるの?」って言われそうです
    😂
    旦那には「実家にピンポン押して、すぐ帰りますと言って行けばいいやん」って言われてます🥺

• 11月3日
ママリ

旦那さんから用事があるから車とめさせてもらうねと伝えて貰えば良いと思います😊
一方的に伝えて一緒に行きたい等言われたら旦那さんがスルーしといてくれれば良いだけです🙆🏻‍♀️

milk

義実家への連絡は
基本的に主人にお願いしてます(笑)

旦那さんからひと言連絡してもらったりは無理そうですか?🤔

はじめてのままり

回答ありがとうございます😭
中学校が駐車場になっていました😂
考えてくださってありがとうございました😭