※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供のそばを離れるのがイライラする。1人で動いてほしい。

旦那がお風呂に入るって言うから、家事は置いといて子供見てるのに、なんか一緒にずっと子供見てて
それならいいや。って子供のそば離れたら、旦那も一緒に子供のそばを離れる
みたいなことがしょっちゅうあるんです。
わかりにくい文章だけど、とりあえず、私が子供見てるなら一緒に見てるし、私が離れたら自分も離れる。みたいな
大きい子供の後追いみたいな。
イラっっっとする。1人で動いてくれよ。

コメント

ママリリ❁⃘

言わないと分からない気が、、
子どもを見るってどういうことか分かってないですよね、、
うちは言ったら分かってくれました!

• ママリ

ママリ

言ってるんですけどね…
    なんか本当に一個一個、1から10まで言わないといけないというか、パターンごとに言わないといけないというか…
    3日後には忘れてるというか…
    はぁ。。って感じです🥲

• 11月3日
脂肪無料配布中

ああなんか、ちょっとわかります😂

少し状況が違うけど、スーパーに家族で行って娘の希望でお菓子売り場に行き、私はまだ買いたいものがあって 夫もお菓子選んでるし1人で行こうとすると夫だけ私についてこようとする
みたいなことしょっちゅうあります(笑)
無意識らしいです😂
いや子供といてよ、って何回ツッコんだかわかりません😑😑

• ママリ

ママリ

いや、本当それです!!!
    平気で子供置いてこようとするから、え、なんで?!!ってなりますよね…
    お前はついてこんでいいわ。って🤦‍♀️
    寝かしつけてくれてるから、家事しようとしたら1人が寂しいのか明るい部屋に連れてきたり…
    そして結局家事終わらせて寝かしつけるの私、みたいな😇

• 11月3日
  • 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

たぶんその瞬間はなーんにも考えてないですよね😂😂
    私はまだやることあるし効率的に動きたいけど、夫の中にはそんなに急ぐ理由もないんだろうなと思います😑(笑)

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

本当にお気持ちわかりすぎて、ハート連打したい…!!!😂
    本当、なーーんも考えてないですよね😌

• 11月3日