※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

スイミングで使っていた巻きタオルに保育園の別のお友達の名前が書いてあった。おそらくトレードしたもの。先生に相談し、お詫びの品を持って行くべきでしょうか。

子供が最近スイミングに通いはじめ、スイミングで使う巻きタオルは夏に保育園で使っていたものを持って行ってました

今日巻きタオルを洗濯していてふと名前を見ると保育園の別のお友達の名前が書いてありました😭

おなじがらなので、おそらく保育園で別のお友達とトレードしちゃってたんだと思いますが今まで気が付かず😢
スイミングにはいま3回通ったところなので、3回使用し3回洗濯してます、、

今日先生に相談しようと思いますが、なにかお詫びの品を持って行ったほうがいいでしょうか。。。

コメント

ママリ

お詫びの品とかは要らないと思います。
使ったとか、洗濯したとかも言わないです。
相手も気づいていないということですし💦

• mio

mio

ありがとうございます😭
    向こうも気付いてないと思われますし、申し訳ないですが、このままお返ししようと思います。ありがとうございます!

• 11月2日
yko

お互い気付いてなかったのですし、お詫びの品はいらないと思います😊
最近になって発見しました、って伝えるだけで良いと思いますよ☺️

• mio

mio

ありがとうございます!
    そうですよね😢このままお返ししようとおもいます。ありがとうございます!!

• 11月2日