※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ0609
妊娠・出産

生理予定日からかるい出血が続き、体調が悪化しています。妊娠の可能性は?検査薬は13日まで待った方がよいですか。心配で不安です。意見を聞かせてください。

質問です。生理予定日からかるい出血が始まりました。一向に量が増える気配も減る気配もありません。体温は36℃後半から37℃あたりで、生理当日は耐えられない眠気が襲い今は鼻炎、頻尿、空ゲップに悩まされ今朝からは気持ち悪さと下痢、倦怠感、軽い頭痛が始まりました。胸は張っていませんが白い発疹ができ下腹に針でつつかれたような痛みがあります。検査薬は二度フライングで使い陰性で残り一本しかありません。検査できる13日まで待つべきでしょうか…。毎日このことばかり、考えて心因性の症状じゃないかと思うようになってきました。ベテランの皆さんの意見を聞かせてください。妊娠の可能性があるのか、検査薬の使用は13まで待つべきなのか。

コメント

ちきん

生理予定、フライング日など分からないのでなんとも言えませんが

陰性ならば可能性は低いかと…

いずみ0609

ありがとうございます。生理の血が少ないのは年齢のせいかもしれません。とりあえず様子見てみます!