※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が検査入院し、悪性のポリープを取り除いたそうです。贈り物は必要でしょうか?

義母の件です。
意地悪く、わたし自身がメンタルがおかしくなり、疎遠になってました。この頃、義母が検査入院して、旦那から間接的に聞いてて、胃のポリープを取って、悪性か良性か調べる検査だったらしいです。検査入院なので、お見舞い行かず、結局、悪性で内視鏡で除菌したらしいです。転移もなく退院したらしいです。
今更ですが、何か贈り物などした方がいいでしょうか?

コメント

ママリさん

何もしないでいいですよ🥹

はじめてのママリ🔰

なにもしなくていいと思います!

いーいー

意地悪い人には何かしら返ってきます
いくら義母でもそんな事しなくていいし死ぬまで知らん顔で良いですよ

はじめてのママリ🔰

何もしなくていいと思います!ただの検査入院ですし、アクションしてまた関わらなきゃいけなくなると危険です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査入院で、内視鏡でポリープ摘出したら悪性で除去したらしいです🥲
    転移もなく。アクション起こさず、で大丈夫ですかね😂?同じ事言ってすみません😢🙇‍♀️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わったら終わりだと思います···。
    私も疎遠にしてますが葬式も行かないです。関わったらこっちが死にます···。

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢わたしもいつもそうなってしまい。関わらないのが1番ですね🙇‍♀️

• 11月1日