※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家族・旦那

旦那に携帯を除菌してほしいけど、最近拭いてくれない。神経質すぎるかなー。

旦那に、帰ってきたら携帯電話を除菌してほしいんですけど、神経質すぎますか?トイレにも持っていくし、ゴミ捨てとかして手洗わずに触ったりするし、汚くて…💦携帯汚いし拭いたほうがいいよー、と伝えたことあるのですが、もう拭いてくれなくなりました💦旦那が携帯から手離したすきに私が拭いたりするんですけど、最近は風呂にも持っていって肌見放さずなので拭けません💦

神経質すぎるかなー

コメント

ぽんちゃん

うちも同じですよ-!
携帯ってめちゃくちゃ汚いって言いますもんね💦
コロナが流行りだしてから除菌しだしたんですけど、今はもはや習慣になりました😂

  • あったん

    あったん

    携帯便器より汚いって聞きますよね💦習慣になって欲しいです💦

    • 11月7日
とあ

私は気にならないですが
少数派ですかね😅
除菌したことないです💦

  • あったん

    あったん

    コロナのことがあってから気になるようになってしまって💦💦

    • 11月7日
deleted user

うちもコロナ禍になってから現在も帰宅したら必ずスマホ、メガネは除菌します。

うちにくる両親にも同じく。
私自身も幼稚園や買い物から帰ったらスマホを始め買ったもの全てシートでふきます。

  • あったん

    あったん

    いいですね✨ちゃんとやってくれたら安心しますよね🌟

    • 11月7日
ままり

これこそ個人差あると思います😅
私はそこまで除菌除菌しすぎると生きていくうえでの免疫がなくなりそうなので、手洗いうがいはしますが毎日帰ってきて携帯とかを除菌したりはしませんね😅

  • あったん

    あったん

    たしかに!ある程度の菌には慣れていかないといけないのかもです💦💦

    • 11月7日