※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こらそん
サプリ・健康

田舎で子育て中の運動不足を解消する方法について相談です。旦那が遅く帰宅するため、幼稚園の間に運動する時間が限られています。皆さんはどのように運動不足を解消していますか。

田舎で自動車移動が必須のところに住んでる方💁‍♀️

子育て中の運動不足ってどうやって解消してますか😓❓

旦那の帰りが遅いので、
運動するとしても子供が幼稚園に行っている間しかありません。

みなさんはどうやって運動不足を解消していますか🤔❓

コメント

はじめてのママリ🔰

家で運動してます〜!
子供達いてもしてますし、もうお子さん大きいみたいなのですができないんですかね🤔

うちも末っ子がまだ赤ちゃんでタイミング難しいですが
1時間ほど筋トレしたりトータル1時間とかバラバラですが色々してますよ⭐️
あとは散歩とかもよく行きます😊

  • こらそん

    こらそん


    家でやろうと思えば出来ますよね😂
    運動🟰外でみたいに思ってました❗️
    筋トレとか明日からやろうと思います😄

    • 10月31日
M・W

家事って結構運動になりませんか?
片付けしながら家中の掃除機がけや資源ゴミまとめたり買い物行ったり…
食事とブレイクタイム以外は座らずに立っているか動いていると結構な運動量になります👍

  • こらそん

    こらそん

    家事もかなり運動になりますね❗️
    でも全然足りない気がして😓
    学生の頃に陸上とか、駅伝とかやってたので外走りたいのですが、なかなか😭

    • 11月1日