※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジカン
ココロ・悩み

ママ友からの愚痴相談に返信しても既読無視。公園で待つも現れず、振り回されて困惑。どうしたらいいでしょうか。

すいません、相談させてください。

わりと、仲良しなママ友がいるのですが、愚痴をきいてほしいと言われていいよと返信してから既読無視されてます。

その人は主に公園にいるよ!といいながらいつ行ってもいません。笑
振り回されてる自分が馬鹿馬鹿しいし、返信を無視されてむかつくしきになってもいます。
どうしたらよいでしょうか。

コメント

かりん

ほっといていいんじゃないですか?
気にするだけ時間もったいないしそんな人どうでもいいじゃないですか💕💕

  • アジカン

    アジカン

    たしかにそうですよね!
    気にしてる自分がいやんなりますー(T0T)

    • 2月27日
ちぇ〜

じゃあ、もうその人のもスルーでいいと思いますよ☺

返事も流す感じでいいと思います!
公園にいるよ⇨そうなんだ〜
愚痴聞いて⇨LINE送っておいてもらえたら返事できるときにするね〜

来なければそれで良いじゃないですか😁
愚痴聞かされなくて済む!

公園もわざわざ行かなくて良いと思いますよ✨
そういう人ってだんだん周りも分かってきて、少しずつ孤立していくので、[わりと]仲良いレベルなら今からそんなに仲良くしなくても良いと思います。

  • アジカン

    アジカン

    実は、けっこう仲がよくてお互いの家に行き来するくらいでしたが、もうちょっと距離をおこうと思います(T0T)

    • 2月27日
  • ちぇ〜

    ちぇ〜

    結構仲良かったんですか!
    んーでも、ママになってまでそんな事するのってちょっと人間性疑いますよね💦
    妊娠してるし、ストレスになるのは良くないと思うんです😣
    妊婦さん振り回すってダメですよね😓
    距離置けるならそっちの方が良いですよね😄

    • 2月27日
つき

子供がいると予想外に忙しくないですか?

その人も人に言いづらい悩みがあったり、ほんとは人付き合いが苦手なのかも…。

でも無理してまで付き合うこともないし、角をたてることもないので挨拶程度の付き合いにフェイドアウトしては?

  • アジカン

    アジカン

    ですね!フェイドアウトしようと思います!

    • 2月27日
deleted user

うちもお互いの家を行き来するママ友がいましたが、ここ最近毎週誘ってますが何かと断られます(><)
それまでは毎週のようにお誘いきてたので
こんなこといきなりで…なんかしたかな?とか思ってしまいます😓
既読スルーされて次の日返事来たり…
断るならはっきり断って!って感じで
イライラしてきます(;一_一)
気にしないのが一番ですよね(。-∀-)

  • アジカン

    アジカン

    気にせずに距離をおいた方がよいかもですよねー(;´д`)

    • 2月27日