※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ココロ・悩み

幼稚園お迎え中に子供がトイレを我慢できず、スーパーや公園が遠い場合、どうすればいいか悩んでいます。道中15分のスーパーまで行き、オムツを使ったけれど他に方法が思いつかない。

幼稚園お迎え徒歩の方、
帰る途中に子供がおしっこ!うんちする!
と言った時どうしますか??
しかも近くに公園やトイレがあるようなスーパーが
ない時です😂
今日息子が言い出して近くのスーパーまで15分…
持ってたオムツにさせましたが車通りや人の目があると
流石に…ってなりません??😭
でもそれしか方法思いつきま

コメント

omochichan

限界まで我慢させちゃいます!帰るだけの状況なら、漏らしたら漏らしたで仕方ないと諦めます…!

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊

やはり我慢させますよね😞今までは我慢して!で行けたのですが今日は脱ぎ出して…🥲おしっこだからまだ良かったけど、うんちの場合どうしようと悩みました😂💦

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちも一度それあって、頑張って歩く!!とか言うので歩かせましたが途中でおもらししました😭
草むらとかあれば仕方なしそこでさせるんですがマンション脇の側溝しかなくてさすがに…と思ってなにもできず😭
オムツ持ってるならそれがいいと思うので有無を言わさず履き替えさせますかね…人の目になるべく触れない隅っこで…

💩だとあれですが、おしっこならもうパンツの上からとりあえずオムツ履かせるのもありかもしれません😂
垂れ流しよりはマシかなという感じで…

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊

おもらしするのももう仕方ないですよね😭お着替えとおしりふき忘れないように持ってお迎えいってます😂うちも草むらとかなく車通りも人の通りも多いしで今日オムツにさせた時誰か見てて幼稚園に通報入ったりしたらどうしよう…って悩みました😂💦

ほんと💩の時だったら大変ですよね😂垂れ流しよりもオムツの方が清潔ですよね😭

• 10月31日