※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西川医院の24時間託児所を利用された方、感想をお聞かせください。心配です😓

大阪市阿倍野区の西川医院での出産予定で、上の子の預け先が無く24時間託児所に預ける予定です。

出産の際にこちらの託児所を使用された事がある方、どんな感じだったか教えもらえませんか?正直心配で仕方がありません😓

コメント

カナ吉

妊婦健診で託児利用をしていて、出産時にも託児の予約をしていました。

結局24時間の方は利用しませんでしたが、普段の2.3時間の利用の際はめちゃくちゃ丁寧に見てくれるなって思いました。

保育士さん達は優しく、ゆとりがあるような雰囲気でした。
たまたま出産時に親が見てくれたので預けませんでしたが、そうでなければ普通に安心して預けていたと思います。

まず、短時間預かってもらって検討してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ゆとりがある雰囲気で丁寧に見てもらえるのは有難いですね!入院期間中の預けてる間は一切会えないと言うのを聞いて凄く不安で💦
    でも安心して預けれると思う位の託児所なのはすごいですね!
    通院の際には預けて慣れさせるようにもしていきたいと思います。

• 11月2日